人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草

エイレンソウ?
山野草_b0195589_1321763.jpg


以前上高地で見つけたミヤマエイレンソウ
山野草_b0195589_2334697.jpg


ニリンソウ (八重)
山野草_b0195589_1322832.jpg


これも上高地のニリンソウ。左上にエイレンソウ ↓ が咲いていますね。
山野草_b0195589_234652.jpg


人気ブログランキングへ よろしければ ポチッ!!
by roppos | 2011-05-14 01:51 | 花  季節 | Comments(6)
Commented by 二好瑠 at 2011-05-14 15:13 x
ニリンソウって八重があるんですね!
上高地、私も以前に来ましたが、自然が保存されている良い所ですよね(^-^)
ただ、帰りのバスが混んで混んで、かなりの時間並びました・・・
Commented at 2011-05-14 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roppos at 2011-05-15 00:57
二好瑠さんありがとう。
早速、リンクさせて頂きました。ご迷惑でしたらリンクを外します。
Commented by 二好瑠 at 2011-05-15 14:45 x
きゃーー(^O^;)
会員証、貼って下さるだけでなく、リンクまでして下さったんですか?
申し訳ないです・・・押し付けちゃったようで・・・(大汗
あの~、その~、邪魔になったらはがしちゃって下さいね。
本当にすんません、でも有難うございます♪
そして、お名前は錦眼鏡さんの方が良かったのかな~
ここでのお名前はropposさんになっているので。
訂正した方がよろしければ、おっしゃって下さいね。
直すのは簡単ですから(^-^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by roppos at 2011-05-15 15:16
はい、できたら錦眼鏡に。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by 二好瑠 at 2011-05-15 15:44 x
うわ!
驚いた、もうお返事下さっているΣ(゚д゚;)
今、私のブログからもリンクさせて頂きましたので、
その事をお知らせに参りました。
サイドの「ブックマーク」に入っています(*^_^*)
錦眼鏡に変更、かしこまりました。
一時間後くらいに、あのページを見てね。
<< ベランダの花 さくらんぼ >>