人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MX4D

                     スターウォーズ/フォースの覚醒を観てきました。
                     懐かしのハンソロ(かなり歳をとりました)、チューバッカ!
                     それも初めてMX4Dで。ジェットコースターの嫌いな私です。気持ち悪くなったら困るなぁと心配しながら。

                     始めに突然の大音響で、椅子が揺れ、水を含んだような風が吹いた時はびっくりしました。でも気持ちが悪くなるようなことはなかったです。
                     手が届きそうなところにファルコン号があったり、戦闘シーンは迫力十分。面白かったです。少し目が疲れたかな。
MX4D_b0195589_1542810.jpg


                     なかなかマークが出てこないと思ったら、そこで終わるの?!!
                     今年12月に続きが公開されるそうです。
                     
                     シニア割引でチケットを購入。友達に証明するものを忘れずにと伝え、映画館に入りましたが、全く 問われなっかったのは、、う~ん!そうですか!!



人気ブログランキングへ
by roppos | 2016-03-04 08:54 | いろいろ | Comments(0)
<< 檜町公園 雛飾り >>