人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日差し

青山墓地です。


暖かな日差し_b0195589_20074505.jpg



暖かな日差し_b0195589_20090519.jpg



暖かな日差し_b0195589_20082937.jpg


暖かな日差し_b0195589_20095433.jpg

ムクドリたくさんいます。
暖かな日差し_b0195589_20101897.jpg


オナガ
暖かな日差し_b0195589_20114453.jpg

暖かな日差し_b0195589_20122736.jpg
寒くなるのは辛いけど、、1月なのにこの暖かさ?





人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2020-01-09 20:15 | 六本木界隈 | Comments(3)
Commented by a-ki_la at 2020-01-09 22:46
墓地はお庭のような身近な存在なのですね。
松の木とオナガのシルエット、いいですねぇ。
こんな環境だと、ひょっとしたらツミ(猛禽)がいるかもしれません。
ウチからもまぁまぁ近い多磨霊園も野鳥の宝庫らしいのですが
駅から遠いのでなかなか足が向きません。
Commented by roppos at 2020-01-10 00:10
青山に行くには墓地を抜けると早いので、週に少なくとも2回は通ります。
流星群が見えると聞くと、墓地に飛んで行ったり、暗くても怖くはないです。人の方が怖いかな、そんな目にあったことはないけど。
渡り鳥がいたりしますが、ツミは見たことないですね。墓地をウロウロする怪しの婆さんです。
Commented at 2020-01-27 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鏡開き 新年 >>