人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎

          法事で田舎に行ってきました。
田舎_b0195589_17125.jpg


          雪があって、寒いと思っていっぱい着込んで行きましたが、今年は雪が少ないとか。
          綺麗な川が流れています。川音の中、目覚めるのが好きです。

田舎_b0195589_1101486.jpg


          浅瀬の石をどけてみたら、小さな魚がいます。鮎がたくさん釣れる川です。
田舎_b0195589_1104842.jpg


          鹿の足あと。狸のもありましたがブレブレでボツ(泣)
          
田舎_b0195589_1111651.jpg


田舎_b0195589_1115285.jpg


          すっかり枯れた木々の中に紅葉した木が?良く見ると小さな赤い実が鈴なりに生っています
田舎_b0195589_112769.jpg


          澄んだ空気を吸い、川音や鳥たちのさえずりを聞き、親戚たちとの和やかな時を過ごし、リフレッシュできました。

          
人気ブログランキングへ よろしければ ポチッ!!
by roppos | 2012-01-23 01:37 | | Comments(2)
Commented by とびら at 2012-01-23 01:46 x
最近、こちらにもお邪魔させていただいております。

川の写真、山の写真、どれも静けさが満ち充ちている様子が伝わってきて、心が静かになります。

こうしてブログとしてまとめられていると、これまで以上に「作品」感が強く感じられ、まるで写真展に訪れたような嬉しさを感じます。

いつも、更新を楽しみにしております。
Commented by roppos at 2012-01-23 15:56
枯れ葉にあたる日差しの優しさを留めたい。なんて思いながら、写真を撮っています。なかなか思うようなものが撮れないのですが、楽しみと仰っていただきありがとうございます。
お暇な折に、ご覧ください。
とびらさんの写真もお見せくださいね。
<< 田舎続き お湿り >>