人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた♪ 咲いた♪ 桜が咲いた!!

                 
                 青山 豊川稲荷のエドヒガン桜が咲きました。この桜はいつも早い。寒さが戻って来たのに偉い!!

咲いた♪ 咲いた♪ 桜が咲いた!!_b0195589_1713289.jpg


                 提灯の後ろの桜です。満開になると、見事です。
咲いた♪ 咲いた♪ 桜が咲いた!!_b0195589_17134611.jpg


                 冬色の東宮御所ももう少しで、、、
咲いた♪ 咲いた♪ 桜が咲いた!!_b0195589_1714428.jpg


                 
人気ブログランキングへ よろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2014-03-04 17:18 | 花  季節 | Comments(5)
Commented by ゆっくりチータ at 2014-03-04 23:42 x
桜の季節を先撮り!とは、 すごい。
こちらは、まだ、梅は咲いいたか・・・♪
Commented by イナガキ at 2014-03-05 18:38 x
満開の写真も、期待!
Commented by roppos at 2014-03-06 02:02
がってん、承知!!
毎年、春は桜ハンターに変身。
Commented by イナガキ at 2014-03-06 09:53 x
桜も梅も、うまく撮れたことがないので、あまり撮りに行きたいと思いませんでしたが、きれいな写真をみると、撮りに行きたい衝動に駆られます。すぐその気になりますが、すぐにおさまってしまう、熱しやすく冷めやすい私です。
でも、今年は、桜に挑戦してみようかな。
Commented by roppos at 2014-03-06 18:49
望遠で、光の当たっている、私を撮ってといっている花を撮ってみてください。先生がよくおっしゃる「光!!」です。

<< 河津桜 雛祭り >>