人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コキア

                  昨年、河口湖の大石公園で買ってきたコキアが自然に種を蒔いたのでしょう、こんなに青々と育ちました。
コキア_b0195589_16115551.jpg


                  秋に赤くなるのが楽しみです。
コキア_b0195589_16121257.jpg


                  アガパンサス
コキア_b0195589_1612296.jpg

 
                  蓮の撮影会などお誘いはあるのですが、忙しくて行けません(涙)でも行きたいなぁ、、。
コキア_b0195589_16124465.jpg



                      
人気ブログランキングへ よろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2014-07-05 16:30 | 花  季節 | Comments(4)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 04:19 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by roppos at 2014-07-06 12:28
skunaさん
ファンになってくださり、ありがとうございます。面映ゆいようなお褒めのお言葉に喜んでおります。
日記のようなつもりで始めたブログです。ほとんどコメントもないようなブログですが、これからもよろしければ、コメントしてください
Commented by masairama at 2014-07-06 17:46 x
東京のど真ん中でも、こんなに素敵な写真がとれるなんて、すごいです。
Commented by roppos at 2014-07-06 18:49
街中で、カメラ持って、キョロキョロしながら自転車に乗っている人がいたら、私かも(笑)
<< 雲行き 根津神社 >>