人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス


                  孫たちが来るのを楽しみにしていましたが、一人が熱を出しちゃいました。つまらないクリスマスです。
クリスマス_b0195589_1104245.jpg



                  
人気ブログランキングへ よろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2014-12-24 01:13 | 花  季節 | Comments(5)
Commented by ゆっくりチータ at 2014-12-24 10:11 x
それは残念!
こちらは老人相手に和菓子で渋茶。
巷はでX'masかぁ~ チト誇張
Commented by 稲垣 at 2014-12-24 20:04 x
それは残念。
こちらは孫家族がダウン。特にママが高熱で、月曜日一晩孫をあずかりました。泣き寝入りするまで抱っこして、今日は持病のぎっくり腰が再発。でも、大混雑の都内を、クリスマスイヴの夕飯を持って、長時間ドライブしてきました。
Commented by ゆっくりチータ at 2014-12-24 21:50 x
一転。可愛いサンタさんたちがお母さんと共に現れた。プレゼントと歌。うちの老人たちは大喜び! 一気にX'mas気分! えっ、毎年?ご近所の心遣い感謝!
Commented by roppos at 2014-12-25 00:52
ゆっくりチータさま
よかったですね。遠くの親戚より近くのなんとやら、、
有難いですね。
Commented by roppos at 2014-12-25 00:55
稲垣さま
大変でしたね。お孫さんはどんどん確実に重くなります。足腰を鍛えましょう。お大事に。
Merry Christmas!!
<< 26日 冬晴れ >>