人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江川海岸

                 少し前の写真をアップ。
                 日本のウユニ塩湖?と言われるそうですが、あまり条件がよくなかったようです。
                 でも夕景は素晴らしかった。千葉県木更津です。
                 電柱の並ぶ海岸までは少しあるので、このまま雲にすっかり隠れてしまうのではと焦って走りました。
江川海岸_b0195589_1422091.jpg


                 丁度良い時間に着いたようです。
江川海岸_b0195589_1452485.jpg


江川海岸_b0195589_1484722.jpg




江川海岸_b0195589_1471954.jpg


江川海岸_b0195589_1473999.jpg


江川海岸_b0195589_1475459.jpg


江川海岸_b0195589_148325.jpg




人気ブログランキングよろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2017-12-17 08:38 | | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-12-17 13:23
4枚目が特に好きです。雲多めが吉と出たのではないでしょうか。
なんとも言えない美しいグラデーションですね。
天気とお休みと訪問時刻と満潮時刻のすべての条件を揃えるのは至難のワザで
一度行ってみたいとは思っていますが、実現不可能な気がしています。
それにしても、いつもフットワーク軽いですよね。感心いたします。
Commented by roppos at 2017-12-17 13:53
曇ってきて、ダメかしら、それに時間も、と思っていました。
確かにラッキーだったかも。しばし夕景に見惚れておりました。対岸の工場に灯が点る頃までいられたら、よかったなぁ。
実はバスツアーです。
年々、フットワークは重くなっています。
Commented by ゆっくりチータ at 2017-12-17 21:39 x
昼間の写真も期待してまぁ~す!
Commented by roppos at 2017-12-17 22:23
はい、昼間の写真もおいおいアップしま〜す。
<< 渋谷 銀座、有楽町、丸の内、二重橋前 >>