人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

            今頃は大混雑だろうな、ミッドタウン。クリスマスには近づきません(笑)
メリークリスマス_b0195589_18155502.jpg
メリークリスマス_b0195589_18160832.jpg
メリークリスマス_b0195589_18162387.jpg
            ツリーではないけれど六本木ヒルズ
メリークリスマス_b0195589_18165732.jpg
            撮影ポイントができていました。素敵な若者たちがパチリしてくれます。
メリークリスマス_b0195589_18171744.jpg
            タワーのハートが良く見えます。(綺麗に撮れているのですがアップするとこんな、なぜかしら?)
メリークリスマス_b0195589_18173389.jpg
            おまけ、昨日までの赤いちゃんちゃんこ色のタワー            (iPoneなのにこちらの方が綺麗にアップされている??)
メリークリスマス_b0195589_18411144.jpg
メリークリスマス_b0195589_18412756.jpg
           皆さん、メリークリスマス!              

人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!
by roppos | 2018-12-24 18:44 | 東京あちらこちら | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2018-12-24 21:54
メリークリスマス音符
おぉさすが、都心はキラ☆キラですね。
還暦お祝い色の東京タワー、ありがとうございます。
職場が移転した関係で東京タワーとは1年ほどご無沙汰してるんですよ。

アップした画像が変に劣化してしまうのだとしたら
画像の縮小のやり方がまずい、
画像のピクセルサイズではなくてファイル容量が500kを超えてしまっている、
もしくは、使っているブログスキンの最大画像サイズと用意した画像のサイズ(横方向のpixlサイズ)が
合致していない、などの原因が考えられるかもです。
iPhoneの画像はたまたま縦写真なので、今回は影響がなかった可能性があります。
なんか、説明が下手ですみません...
Commented by roppos at 2018-12-25 01:24
ありがとうございます。機械に弱い錦眼鏡、なんとかやってみますが、、(a-ki_laさんのアドバイスを期待していました)
息子からのプレゼントはamazon echo dot。直ぐに使えるようにしてくれるかと思ったら、頑張って!の一言。やっと「アレクサ ジャズをかけて」といったら聞いてくれましたが、いつまで言うことを聞いてくれるか心配です(笑)
<< 今頃,どうして? 国立競技場 >>