人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

昨日は友達4人のまとめての誕生会(無理やり理由をつけた感じ)

日比谷のレストランの豪華ランチです。
誕生会_b0195589_01515412.jpeg
誕生会_b0195589_01535899.jpeg
エリザベス女王お気に入りの一皿とか
誕生会_b0195589_01542249.jpeg
元祖シャリアピンステーキ
誕生会_b0195589_01562398.jpeg
誕生会_b0195589_01573856.jpeg
美味しゅうございました。帰りに東京ミッドタウン日比谷へ。6Fのpark view garden

日差しは暑かったけれど風があり、素晴らしい青空でした。
誕生会_b0195589_01593645.jpeg
蜃気楼のように移るビル(笑)

最後の夏空でしょうか。明日からは、雨で涼しくなる予報。
誕生会_b0195589_02023567.jpeg
地下道。
誕生会_b0195589_02041944.jpeg


今日の友達と高校生の時、よく行った映画館もなくなり、すっかり変わった日比谷です。

誕生会_b0195589_02043020.jpeg

人気ブログランキング よろしければ ポチッ!
by roppos | 2019-09-18 09:50 | 東京あちらこちら | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2019-09-18 18:30
うはぁ...エビにお布団かかっててますねぇ...(;´∀`)
カチャカチャいわしてしまう系の食事(カトラリーの種類がおおいやつ)は
キンチョーで何食べたか分からないから苦手にしています・笑
日比谷にミッドタウンですか、もうそんなところから浦島太郎です。
映り込みの蜃気楼、面白いです!
Commented by roppos at 2019-09-19 21:42
浦島太郎は私もです。

住んでいる所も工事の終わらない街です。
子供の頃の思い出のある町が道から無くなってしまいます。
40年近く前から森ビルが計画していた、一時だけ日本一の高さだというビルの
建設を始めました。谷一つ潰す大掛かりな工事です。

堅苦しいのは苦手ですが、食いしん坊の友達と次はどこに行こうかと楽しみにしています。
<< キバナコスモス 赤坂氷川神社 宵宮 >>